2023/11/18 17:30

いつもコーラルショップをご愛顧いただきありがとうございます!
今日は私のお気に入りアイテムをご紹介させてください✨

✔【シャインカットチェーンネックレス(S925/18Kコーティング)】



キラキラと輝く、シャインチェーンデザインは
シンプルだけど、存在感のあるネックレス:ピカピカ:シンプルなのに高見えするアイテムで
毎日必ずつけています:くつろぎ:
私はゴールド・シルバー2色買いして
服のテイストに合わせて変えています:太い丸:シンプルコーデにも
おでかけコーデにも
何にでも合わせられてお気に入りです:手のハート:素材:真鍮
コーティング:S925/18Kサイズ:
全長41cm

✔【波型ステンレスリング / サージカルステンレス / 316L】



こちらは仕事中にもつけています:オッケー:華奢なシルエットが、可愛くて
PCで仕事をしているとき自分の手元が可愛く見えて
平日のテンションが上がる:くるりんハート:
そんなアイテムです♪サイズ:12号/13号/14号

✔【くしゃっとリング(S925/18Kコーティング)



休日コーデに欠かせない
お気に入りのアイテムです:手のハート:大き目リングで存在感抜群なのに
くっしゃっとやわらかいデザインなので
デートの時につけても褒められました:ピカピカ:シルバーもおしゃれで素敵ですが
私はより柔らかく感じたゴールドがお気に入り:イエローハート:サイズはフリーサイズで
優しく調整可能です◎素材:真鍮等
コーティング:S925/18K

以上スタッフのおすすめアイテム紹介でした♪
お気に入りのアイテムがある方は
私のように2色購入で使い分けがすごくおすすめです:ぽっ: