2023/03/18 00:00


Hello Spring Campaign
アイテム追加してちょっとだけ延長しちゃいます♡

まず1点目が…
『ダブルライン 一粒パールイヤカフ』



身につけるだけで気分のあがるパールアイテム✨

クラシックなゴールドと
パールで上品な印象に!

きれいめコーデにもカジュアルコーデにも合わせやすく、
万能アイテムのひとつ★

春の柔らかな日差しに
優しくつやめきます◎

そして今回、新作の
『きゅっとオメガモチーフイヤカフ』をこっそり追加!



横(ななめ)から見た時の
シルエットがとってもかわいいくないですか~?🥰



光沢たっぷりつやつやで
丸みを帯びたフォルムが
柔らかな雰囲気をプラスしてくれます◎

今回ダントツいちおしアイテムです🎵

小物で軽いもの、明るいものを合わせると、
春を意識できて良いですよね✨

coral shopのアクセサリーで
”はじまりの季節”を
Happyオーラで迎えましょう~🌱