2022/09/08 13:50

こんにちは!

coral SHOP 末っ子です♡

先日購入しました
『2WAY オーロラアクリルイヤーカフ』を
こないだの鹿児島帰省時に着けてみました✨(左です✌)

強風で髪の毛乱れています、ごめんなさい🙇


耳にしっかりホールドするのに
かる~い着け心地で、
バスや飛行機と長旅でも
落ちず疲れずと最高でした~◎

イヤーカフって意外と重かったり、
ずっと着けてると痛くなったりって
あるかと思うのですが
その心配もなく着けられました🙆🏻‍♀️

そしてそして…!!!

マスクをしていても
一つ着けるだけで存在感があり、
アクセントとなってくれるので、
使いやすさを感じました👏
(毎日着けていました!笑)

わたしはクリアとイエロー
迷いに迷って『イエロー』に決めました…!笑

イエべ(自称)のわたしには
肌なじみが良かったです◎

ぜひ、ご参考にしていただければと思います🎵
(在庫数残りわずかとなっています…!!!
再入荷は未定なのでぜひ今のうちに~🏃🏻‍♀️💨)